s833513472_n

「さぁ、車に乗って出発するぞ」

どこ行くんだ?

「BIGBURN100」

ハイハイハイ!行きましょう!


sDSC_0891

お!みんなもう来てるな。

お隣のテントはユキちゃん。
sDSC_0035

お父さんにおやつ貰ってる。

sDSC_0870

で、こっちはテンテンくんたち。


sDSC_0950

sDSC_0879

そして、リーダーのJJくん!

sDSC_0027

90kg貫禄満点。


みんな来てるか散策だ!

sDSC_0894

ウロウロ。

sDSC_0884

ウロウロ。ウロウロ。

一週間前の天気予報は雨だったが、良い天気。

暑いくらいだ。

雅、水に入るか。



sDSC_0911


sDSC_0906


sDSC_0928

sDSC_0930

sDSC_0931


sDSC_0933

sDSC_0935

ん?お姉さんたち浜で何してるのかな。

sDSC_0937

こんにちは。ビーチバレーですか?

sDSC_0939

ピンクのお姉さん、僕は怖くないですよ。

sDSC_0940

そんなに怖がらなくても。

sDSC_0942

お邪魔しました。プレーをお続けください。

「集合写真だぞ~」

相棒が呼んでるぞ!

みんな早く並んで並んで!


sDSC_0959

sDSC_0957

sDSC_0971

s833513472_n

最後にいつもの顔出し撮影。

sDSC_0017

雅も。

sDSC_1005

パチリ!

さぁ、雅そろそろ帰るぞ!

sDSC_0984

今日は楽しかったな!みんなサンキュー!



にほんブログ村