さぁ!出発だ。

今日は「岳とわたしと帽子展」最終日。


s

お客さん来るかな~

あっ、お姉さんがふたり。


sDSC_0627

マレーシアのお姉さん。

2ヶ月も日本を旅行するそうだ。

こちらは、


sDSC_0630

シンガポールのお姉さん。

こちらは一週間の旅行。

ふたりはホテルで意気投合して一緒に京都を旅してるそうだ。

え!インスタに載せる?もちろんOKだぜ。


sDSC_0633

お次は、台北からのご家族。

お父さん、俺の年を聞いて「同年代だ。」だって(笑)

次は、

sDSC_0636

カナダからのお客さん。

sDSC_0639


みんな帽子が似合ってるな。

sDSC_0642


ギャラリーのご近所のおじさん。

DMを見て来てくれた。

そして俺をマッサージ。

あ~~~~気持ちイイ。

ありがとう。

sDSC_0645

そして、またまた相棒の友達たち。

俺をいつも男前に描いてくれる、まりえちゃんもいるぜ。

しかし、よくしゃべるね~~~。

お土産いっぱいもらったし、まっいいか。



sDSC_0648


今年もいっぱい来てくれたな~

写真を撮れなかったお客さんごめんなさい。

みんなありがと。

sDSC_0658


じゃ、また来年10月にギャラリー「オルス・京」で会おうな。

またね~~~~♥



にほんブログ村